2016 最新カラー ブルージュ

    
こんにちは!

美容室トルネードの長谷川龍太です!
2016年がスタートしましたね!

新年を迎えて、ヘアスタイルも新たに変えようという方もいるんじゃないでしょうか?
「2016年はどんなヘアカラーにしようかな?」

「去年とは違うイメージで新年のスタートを切りたい!」
なんて思っている人に今年、オススメのヘアカラーをご紹介します!
2016年のトレンドになりそうな予感のブルージュカラーです!
2015年はグレージュが流行しましたが、新たなトレンドの予感なのが

ブルーとベージュを合わせた”ブルージュ”なんです。ブルージュは、透明感が抜群で外国人風な髪色になれちゃいます。ショートでもロングでもどんなスタイルにも合わせやすいのもポイント。今回は、そんなブルージュカラーのヘアカタログをご紹介します!

今回のお客様は、前回の施術で全体ブリーチをしている方で

・今期の流行カラーを取り入れたヘアカラーにしてほしい

・明るすぎるカラーは抵抗があるけど透明感のある髪色にしたい
というオーダーでしたので

ご提案させて頂きました♪
さらに普段、カジュアルな洋服が多いということも踏まえた上で、

暗髪でナチュラルなグラデーションデザインにして、サラッとした洋服にも合うようにデザインしました^_^

「やってみたいけど似合うかな??」と心配な方でも安心してください。
トルネードでは、お客様への似合わせを考えて

・1人1人のお肌の色(ブルーベース or イエローベース)

・ファッションのテイスト

に合わせて、

の色を構成している、

“ブルー、バイオレット、グレー”の配合量を

それぞれ髪質やお肌の色に合わせて似合うようにブレンド、ご提案させていただきます。
また、お客様のお肌がイエローアンダーなので

顔色が良く見えるようにバイオレットを配合し、通常のブルージュよりも、ナチュラルなブルージュカラーをご提案させていただきました☆
新しい年は、自分に似合うトレンドヘアカラーにチェンジして、オシャレもヘアカラーも楽しみましょう♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

Hair Salon Tornado HP

TEL 0368045949

WEB Reserve/Hot pepper Beauty

Stylist Ryuta Hasegawa
INSTAGRAM

Twitter

東京都渋谷区神宮前4-9-7 ギャザリングコート2F
アクセス 東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線 表参道駅A2出口より徒歩2分

アクセス 東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線 表参道駅A2出口より徒歩2分

コメントを残す

