根元暗め 3D Chip ハイライト

トルネード原宿店Stylist長谷川@lxxxryutaxxxlです。
Twitterフォローしてくれてもいいんですよ…

ハイコントラストなグラデーションカラーに表面から3DChipハイライトが入るととてつもなく立体的になります。

ロングでやるとこんな感じです。

20140801-002617-1577568.jpg

ボブSTYLEだとこんな感じ。

20140801-002617-1577905.jpg

20140801-002618-1578236.jpg

20140801-002937-1777747.jpg

20140801-002938-1778181.jpgハイライトのSTYLEでボブを検索してもあんまりDesign上がってないみたいですが、
前髪長めのボブ×3DChipハイライトは最強です。

個人的な好みです。

立体感ありありのSTYLE、オススメです‼︎

髪型や普段のスタイリングの方法をお伺いして、3DChipをONしていくのでそのままでもキマリます。

忙しい朝無理して巻かなくても大丈夫です‼︎

ポニーテールにする時にハイライトががっつり見えるのも可愛いですよー

トルネード原宿
TEL 0337966526
Stylist 長谷川龍太

新規のお客様20%offになります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中